株式会社福岡工業社 FUKUOKA KOGYOSHA CO.LTD.



【今月の一台(2004年3月版)】
       ●日野デュトロ KK‐XZU410●
            (ワイド幅・ロングホイールベース)

 

     
  ●東京都の排ガス規制規制対応による乗せ替え。
 都市部での取回しを重視して、それまでの
 4tシャシーから3.5tシャシーを選択しました。
 中型トラックまで対応できる能力を落とさずに、
 ワンサイズ小型化ができました。
  ●センチュリー 612/FⅡ搭載。
 長年使っていたレッカーブームやアンダーリフトは、
 ピン1本まで、完全オーバーホール。
 ただ乗替えただけでは、今後10年間、
 使い切れませんから、、、、 
 

     
  ●格納ボックスも容量たっぶりです。
 ガレージジャッキツメ型アタッチメント
 きっちり格納できます。。
●バッテリー横には、ブースターコード用
 コンセント。場所をとらない小型タイプです。
  ●床上にはホップアップドーリー
 もちろん、連結バーはアルミ製です。 
 


     
  ●車両後部左右には、アタッチメントの格納ボックス。
●レッカー装置の操作は、有線リモコンと手動レバーの双方が使用できます。 


                                    


WRECKER SUPPLY FUKUOKA レッカー車・改造自動車・設計・制 作株式会社福岡工業社
〒135-0012 東京都江東区海辺10-3
Tel. 03-3645-1588 Fax. 03-3645-1980
お問い合わせ

Copyright © Fukuoka Kogyosha All Rights Reserved.